2010年03月13日
[『ハムとダチョウと行政書士。』]

横浜中華街・山東。

昨日。

横浜に行くならば、と中華街でランチ。

行ったのは、『 山東 』

水餃子が有名ですよね~

ずっとチェックしていたのですが、家族で中華街に行くといつも同じお店で

お食事をするのでなかなかチャンスがありませんでした。

私が頼んだのは、水餃子。

もちろんこれから説明会なので、食後に歯ブラシやらガムやらスプレーやら色々持参。

でももしご迷惑をかけてしまっていましたら、ごめんなさいでした。

相変わらずセンスがない写真。
モチモチしていてとても美味しかった~
ただ当たり前のことを再確認。
やっぱり中華は何人かで行って分け合った方が楽しい。
ひたすら水餃子だけを食べる私。
それもそれで美味しかったのですが、ご相席になった女性二人とすっかり仲良しになり、
ちゃっかり色々おすそ分けを頂いてしまいました。
・鳥もみじ(豚足の鳥バージョンみたいもの)。
・ナッツと鳥の炒め物。
とても美味しかったです。
ありがとうございました。
帰りにもまた中華街に寄って、家族に肉まんを。
それも美味しかった。
ayaaya-san