2010年03月09日
[『ハムとダチョウと行政書士。』]

ヤマダ電機。

今日はオットくんとヤマダ電機へ。

オットくんは平日休みのお仕事です。

お目当てだったHP作成ソフトが全然ありませんでした。

残念です。

でも買うものは決まっているので、ネットで購入します。

ついでに青色申告ソフトも。

なので、今回買ったものは名刺印刷用紙。

まだ名乗る資格は何も持っていませんが、せっかくお会いした方に

簡単な連絡先を書いたものだけでも渡せたら嬉しいなあと思いまして。

自分で作れるものは作ろうと思っています。

本当はHPも名刺も何でも凝りに凝りたい。

でも費用を抑えられるところは抑えていかないと。

でも、段々と名刺やHPの質が落ちていくより、段々と凝ったものになる方がいいかなと。

そう信じたい。

そして、自宅用にこちら。

FAX電話機 と wii リモコン。

前の電話機はとうとう子機全てが使えなくなったので。

長く使ったので良しとします。

wii リモコンは、別にゲーム好きというわけではないのですが。

とにかく下手なので。

もう一つリモコンがあったら楽しいかなと思って。

さっそくやってみました。

惨敗でした。

テニスではストレートで負けるし、マリオでは踏まれるし、投げられちゃうし。

でも家族三人、げらげら笑いながら遊びました。

とても楽しかった。

買ってよかったです。

我が家は放課後はだいたい娘のお友達が遊びに来てくれます。

いつも大人数でわいわい遊んでいます。

だからみんなで遊んでもらうのが楽しみ。

ayaaya-san