2010年02月24日
[『ハムとダチョウと行政書士。』]

事務所の名称。

今短期のバイトをしているので、全力投球とはいきませんが、

少しずつ少しずつ開業準備をしています。

さて、今は事務所の名称について。

悩んでいます。

そんなに悩むことではないのかもしれませんが、地味に悩んでいます。

タマちゃん さんも以前悩んでいらっしゃっていましたが、

私もです。

実は以前から開業したらコレ、と決めていた名称がありました。

ところが先日検索をしたらほぼ同じ名称の事務所を発見。

それも業務が私が目指している業務と合致。

断念。

オットくんは本名でいいのでは、と言っています。

それもシンプルでいいですよね。

ただそんなにインパクトのある本名ではないので、

出来れば他につけたい。

娘は楽しんで色々考えてくれます。

やたらと夢のある照れくさい名前が出てきています。

色々検討してみます。

ayaaya-san