2010年02月15日
[『ハムとダチョウと行政書士。』]

グルっぽ。

☆アメブロ行政書士会★

『グルっぽ』に参加させていただく事になりました。

勇気を出しました。念願叶いました。

嬉しいです。

何年か前に同じアドレスでブログをやっていた頃にはなかったと思う、『グルっぽ』。

参加できて嬉しいです。

皆さま、よろしくお願いします。

こんな時に「開業を目指しています」ではなく「開業しています」と

言えたら嬉しいなあと思います。

頑張ります。

他にも仲間入り出来たら嬉しいなあと思う「グルっぽ」がいっぱいです。

こうやって全国の色々な方と知り合って、情報交換出来たり、

なるほどと思ったり、ステキだなと思ったり。

また、NYの妹夫婦と変わらずコンタクトを取れたり。

ほんとうにいい時代だなあと思います。

ayaaya-san