2010年02月04日
[『ハムとダチョウと行政書士。』]

本を買いました。ノートも買いました。

 

話が前後しますが、先週本を買いました。

開業についての本です。

 

今年こそ行政書士!開業し成功するための99の秘訣/浅野 幸惠
¥1,470
Amazon.co.jp
僕の年商が、5万円から3000万円になった本当の理由/浅川 馨一郎
¥1,470
Amazon.co.jp

マーケティング発想で勝ち抜く!行政書士の年収アップ戦略!!行政書士のためのマーケティングマニュアル/株式会社船井総合研究所 経営コンサルタント 黒田泰

¥2,310
Amazon.co.jp

計3冊。

 

こういう本から入るのは邪道?という不安もあったけど、

先日のセミナーで行政書士の先生も「たくさん本を読んだ」と

おっしゃっていたので、一安心。

 

早速メモを書き書き、読んでいます。

 

ところで、計3冊、5250円なり。

出て行くばかりです。

 

一緒にノートも買いました。

とにかく開業にむけての事は全てこちらへメモ。

開業というものは、なかなかこれから先も経験がないことだと思うので、

しっかり記憶しておきたい。整理しておきたい。

 

先日のセミナーでは横溝先生にサインも頂きました。

先生は本も出していらっしゃるのに、ノートにサインをお願いしてしまいました。

 

先生はもちろんサインして下さいました。すみません。

 

大切にします。

 

昨日は節分でしたね。

 

一緒にバイトをしている60歳代のおじさまが、お寿司屋さんで板前さんの

お仕事もしているので、恵方巻きを作っていただきました。

 

家族三人、西南西を向いていただきました。

 

ひとまず、幸せ。

 

ayaaya-san